2017年2月19日日曜日

6年生 杉並Bリーグ&交流試合(2月18日 井草の森グラウンド&下高井戸グラウンド)

交流試合 
   8人制 20分ハーフ1本
和田VS 東川口FC 
 1ー1 1ー0
 はる / はる→にじ

 フルコート11人制20分1本×4
和田VS 東川口
 0ー4 1ー2 0ー1 0ー1

杉並Bリーグ 第五節
20分ハーフ
和田VS 松ノ木SC
 1ー1 2ー0 
まさき→あゆむ / たいしょう2

 本日の午前中は、先日お世話になった埼玉の強豪東川口FCさんに井草の森にきていただいて、みっちりとTMを行いました。午後は下高グラウンドへ移動して、杉並Bリーグ最終戦を闘ってきました。
 明日の大一番を控え…。

ているチームとは思えない試合内容。

 TMしていただいた東川口さんは、20人ほどメンバーがいるのに、誰がメンバーとなってもチームの力が衰えない。みんながハードワークできる。基本を大事に、止める、蹴る、運ぶができている。ワンフェイク、ワンステップを入れて、ブルのディフェンスの裏裏を狙ってくる。積み重ねの賜物が感じられる。
 それに比べて君たちは…。

  気が乗らないなら、試合に参加するのは止めましょう。
 気持ちを強くもって闘えないならば、自らピッチを出ましょう。
 もっともそうなったら、ピッチには何人が残れるのでしょうか?
 何度も話してきたけど、自分達から変わろうとしなよ。
 やりきるのか、やりきれず終わるのか。全て自分たち自身。

~寺コーチから 杉並Bリーグを見て~
 最後の公式戦直前、各自の調整具合、気持ちの持っていき方はいかがだったでしょうか?
 今回の試合内容を見る限り心配にはなりますが、きっと良い結果になると信じてますよ!
 今まで練習でやってきたことを、本番で出せるかは大人になっても大切なスキルです。6年間の集大成、自分の今までの良かったプレー、お気に入りのプレーをイメージして準々決勝をやりきりましょう!

 本日、遠いところをお越しいただいた東川口FCの関係者の皆様、会場の準備、片付けまでお手伝いいただき、ありがとうございました。
 また、杉並Bリーグで会場準備から運営、審判も担当していただいた高井戸SCの関係者の皆様、対戦していただいた松ノ木SCの皆様、審判をしていただいた、荻小SCの皆様ありがとうございました。
 和田ブルファミリーの皆様、いつも通りの応援にバックアップありがとうございました。
 いよいよ明日が最終決戦です。どうぞ
よろしくお願いいたします。