2017年2月14日火曜日

2月12日 浜田山JSC招待練習試合(1年生)

10分ハーフ
� VS浜田山A
1-1 0-2 (1-3) ツヨシ
�VS浜田山B
3-0 2-0(5-0) リュウヤ2.ユイト.OG.カツヒト
�VS浜田山A
1-0 2-2(3-2) ユイト.ダイナ2
�VS浜田山B
4-0 3-0(7-0) ユイト.コウタロウ3.カズマ2.ユウタ
�VS浜田山A
1-0 0-1 (1-1) コウタロウ
�VS浜田山B
5-0 2-0(7-0) リュウヤ4.ダイナ.ヒロヤ2
�VS浜田山A
1-1 0-0(1-1) コウダイ

日曜日は浜田山JSCさんにお招きいただき、練習試合をたっぷりと行いました。

今回チーム滝本、チーム畑野に分かれて試合を行いましたが、各チームのミーティングでの話を試合でチャレンジしている姿は変わってきたな!とうれしく見ていました。
1対1でもしっかりDFの対応して、負けずにチャレンジし続けるところや、ドリブルでかわそうと蹴らずにチャレンジするところは良くなってきたね。
後半集中が切れてきて雑なプレーが増えていたのは残念だけど、集中して試合に臨む時間もだいぶ長くなったね!

今回の濱コーチ賞はユウタ、タクト、エイシです。
ユウタは1対1でやりきれるようになったので、負けなくなってきたね!
タクトはドリブルしながらのスルーパスなど少しづつ周りが見えているプレーが増えてきて、ドリブルもキレが良かったね!
エイシのGKは攻撃的でビックリしたけど、追いかけながらのボールの取り方はすごく上手になった!ドリブルも独特のリズムで取られそうで取られないね!後はシュートだね!

今回はみんなスコア以上に1対1を頑張っていた事が収穫でした!

浜田山JSC関係者の皆様、有意義な機会をいただき誠にありがとうございました。
また、保護者の皆様もいつもながら引率から応援まで手厚いサポート誠にありがとうございます。
滝本コーチ、畑野コーチ采配お疲れ様でした!!