2017年2月11日土曜日

3年生 練習試合(2月11日井草森運動場)

20分1本
和田 1-0 松庵 はるき
和田 1-1 松庵 はるき
和田 2-1 松庵 はるき、ともや
和田 4-1 松庵 じょう2、はるき、ひなた

本日は松庵さんにお誘いいただき、井草森公園でたっぷりTM。急遽決まったこともあり、8人ギリギリでの戦いでしたが、いつもと違うポジションで新たな可能性を発見したり、成長を感じたりと内容のあるTMになりました。
今日休んでいた君、ポジション競争は益々厳しくなっているぞ!

技術的には、はるきの決定力が上がってきているのが嬉しいね。下げたボールをバイタルから叩き込んだともやのシュートやひなたのインステップシュートも素晴らしかったね。じょうの2点は、皆んなに負けるものか、という意地を感じましたね。
ディフェンスでは、たくみ、ひなた、ぶんが、ひろとの頑張りが光りました。
また、最終戦に4点取れたのは、強豪相手に走り負けなかったからで、少し体力もついたかな。

ナカナカ賞
ゆう
今までで一番走っていたと思います。後半は積極的にドリブルもし、貰う声もよく出ていました。一度転んでリタイアしかけたが、最後までフル出場で頑張りました。素晴らしい。

お誘いいただいた松庵関係者の皆さん、いつも有難うございます。今日も同行、応援いただいた保護者の皆さん、良い試合をお見せ出来て良かったと思います。