2017年2月19日日曜日

3年生 不二SC招待ウインターカップ(2月18日 荒川河川敷公園サッカー場)

予選リーグ
和田 0-1 不二SC
和田 1-2 中村 はるき
和田 0-3 サラマンドラ明正

予選リーグ4位

順位決定戦
和田 0-0 南光 SC
PK0-2

本日は3年不二ウインターカップに参加し、荒川河川敷まで遠征。ここ数試合好調な3年でしたが、サッカーはそう甘くはありません。初戦ラストプレイで失点し、押していた試合を落とすと、立て直せないまま、4連敗で終了。久しぶりに厳しさを噛みしめる1日となりました。
それでも2点取られてから1点返し更に攻め続けた中村戦や、終始試合をコントロールした南光戦など、内容は見るべきものもありました。次、また頑張ろう。

唯一の得点を挙げたはるきが優秀選手に選ばれました。おめでとう。メダル良かったね。

ナカナカ賞
けいた
最後のPKはずしちゃったけど、全力プレイはもちろん、率先して荷物運びをし続けたり、誰よりも真剣に上位チームの試合を観る姿、コーチはしっかり見ているよ。必ず次の力になります。素晴らしい。

素晴らしい大会にお誘いいただいた不二関係者の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様、有難うございました。

厳冬の中、同伴、応援いただいた保護者の皆様、本日は悔しい1日で申し訳ありませんでしたが、次また頑張りますので、変わらぬ応援をよろしくお願いします。