2017年2月27日月曜日

3年生練習試合(2月26日 中原小学校)

15分1本
和田 0-0 SR
和田 0-0 SR
和田 0-1 SR
和田 1-1 SR じょう
和田 1-0 SR じょう
和田 1-1 SR はるき

本日はSRさんのお誘いで、西東京まで遠征。たっぷり鍛えていただきました。
午前中、ブロックフェスティバルで体を動かしていたので期待したのですが・・・
初戦の酷いこと。公式戦ならこれでおしまいです。試合に入る準備を、また1からやり直しましょう。
それでも後半は見るべきものもありました。今日は第5戦がベストゲームでしたね。ダイレクトが随所に出て、右のじょう、左のはるきのスピードが活きました。また、りんたろうがスイーパーをしっかりこなしてくれたのも嬉しい驚きでした。
みんな、最後のミニゲームぐらい声が出るといいね。

ナカナカ賞
りんたろう
いろいろなポジションをしてもらいましたが、どれも、良く考えてクレバーなプレイをしていました。成長したね。素晴らしい。

お誘いいただいたSR関係者の皆様、有難うございました。

朝からお付き合いいただいた保護者の皆さん、有難うございました。小林さん、名コーチでした。今後ともよろしくお願いします。