2014年9月7日日曜日

★優勝★東京都6年生サッカー大会(旧さわやか杯)9月7日 杉十グランド

準々決勝
vsリバティ
2−0 勝 そうた、けん

準決勝
vs沓掛 5−1 勝
そうた、しょう、にじ、たいせい、けん

決勝
vsトレ-ロス
3−0 勝
たいせい、きょうや、しょう

旧さわやか杯、初優勝\(^o^)/


優勝おめでとう。
まず、お祝いを言いたいです。低学年の頃からみんなとは一緒に戦ってきました。いつもいいところまでは行くけど勝ちきれない…。そんなチームでしたが、このところのみんなは、見違えるほどタフになりましたね。ブロックのチャンピオンチームを倒してから、中弛みというか、ちょっとフワフワした感じがチーム内にあり、夏休み中はモヤモヤした試合が続いていました。みんなとも何をしたいのか、そのためには何をすべきかを話したりはしたけれど、みんなの気持ちがバラバラで正直、「こりゃ、ダメだ…。」と思っていましたが、先週あたりから、エンジンがかかり出し、今日の本番。
ベスト8に残るのは当然、強豪チームばかり。どの試合も気を抜くことはできない非常にタフな試合の連続でしたが、ベンチも含め、チーム一丸となっての優勝。本当によく頑張りました。
今日はゆっくり体を休めてください。そしてまた、次の目標に向かって頑張りましょう。
優勝、おめでとう!
感動をありがとう!

Jimmy賞
今日は文句なく全員です。途中出場の選手も含め、自分のやるべきことをしっかりとやってくれました。すばらしい!
送信者 2014/09/07

送信者 ★優勝★東京都6年生サッカー大会旧さわやか3
送信者 20140907:6年 東京都6年生サッカー大会 決勝トーナメントvs.リバティー・沓掛・トレーロス 2

2014/09/07


20140907:6年 東京都6年生サッカー大会 決勝トーナメントvs.リバティー・沓掛・トレーロス

★優勝★東京都6年生サッカー大会旧さわやか3

★優勝★東京都6年生サッカー大会旧さわやか2

★優勝★東京都6年生サッカー大会旧さわやか1

★優勝★東京都6年生サッカー大会旧さわやか

2014-09-07_祝勝会1

2014-09-07_祝勝会2
*

**