2014年9月16日火曜日

3年生 二砂杯 (9月14日、15日 辰巳の森海浜公園少年広場)



この連休はスカイフットボールクラブ二砂さんにご招待いただき、全32チームが参加する第27回二砂杯に参加しました。

◎予選リーグ(9月14日)
vs城東フェニックス  0-4 負

vsFC北砂 0-6 負

vs金町SC 0-4 負


◎順位戦トーナメント(4位パート)(9月15日)
敢闘賞☆
vs深川SC 9-0 勝
ねお4、ゆうき(岡)3、ゆうき(小)、こうと

vsFCパルティエ 0-4 負

vs狭山水富FC 0-4 負

今回久々!?に大会で1勝できました。
得点できた‼勝てた時の良いイメージを忘れずに、これからも練習を続けよう!

◉優秀選手賞にたけるが選ばれました❗️

☆かわもと賞
イツキとユウキ(岡)です。自分がやらなくてはいけない事を分かり始めたのではないでしょうか。

☆ひぐピー賞
本日得点王のねおです。
ドリブルでよくボールを運んでいたし、4得点は立派です。
ただし、全員に言えることですが、自分のポジションでの責任感が足りないですね。
違うところへ行ったまま、戻らずにピンチを作ったり、自分のポジションで1対1で簡単に突破されてしまったり、シュートを打たせてしまってていたのでは、強いチームにはなれませんよ。
自分のポジションでは絶対に相手に負けないようこれからも練習していきましょう。


ご招待いただいたスカイフットボールクラブ二砂のチーム関係者の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
熱い応援で盛り上げていただいた保護者の皆様どうもありがとうございました。