2014年9月21日日曜日

4年生練習試合vs本宿、鶴牧 (9月21日 本宿小グランド)

vs本宿 勝
8ー0 ひろき3 たいしょう4きょうや

vs鶴牧 勝
8ー0 にじ3 きょうや2 こうき かずや

vs本宿 勝
6ー1 きょうや3 にじ2 たいしょう

vs鶴牧 勝
8ー0 きょうや2 かずや2 まさと
ひろき こういち こいき

今日はFC本宿さんに招待されて、鶴牧さんと巴戦で、15分ハーフをガッツリ4本させていただきました。
ドリブルのコースは理解できたかな?
ワンツーの距離とタイミングは少しわかってきたかな?
パスを出したら走るの意味が少しは感じられたな?
そして、ヘッドコーチから直伝された、味方を裏から回らせてチャンスを作り出すプレイ。
これからどんどん試していこう。
今日のつね賞は……あゆむです。
今までにないぐらいボールに向かっていくことが出来たこと、パスを受ける声、手をあげてのジェスチャーなどだんだんプレイヤーに近づいてきました!
それから、コーチたちから声をかけてもらったときの『はい』としっかりと返事を返せるようになってきたのも成長ですね。
また、意外とおしゃべりな面があることも今日、初めてつねコーチは知りビックリしました!
もちろんまだまだがんばることはたくさんありますが、どんどん自分からプレイしていきましょう。

おまけ
前はゆうまが、今日はかずやがボールタッチやステップ練習の時にとってもていねいに優しくあゆむに教えてあげているんだよね♪すごくチームとして大事なことをしているよ!あゆむだけではなく、お互いに出来ること、出来ないことを教えあって、声をかけあってチームとしてレベルアップできるといいよね〜。

対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきましたFC本宿関係者の皆様ありがとうございました。