2014年9月24日水曜日

6年生東京リーグ(9月23日 和田中グランド)


☆東京リ-グ

vsヴェルメリオ 2−3 負
しょう2

vs本田 4−1 勝
たいせい3、そうた1

☆フレンドリー 20分1本
vs川端SC 4−0 勝
けん4

vsキタミ 4−0 勝
てった3、けん1

vsキタミ 5−1 勝
しょう2、けんしん2、てった1

vsキタミ 0−1 負

ナベコーチ
今日は、東京リーグ後期の開幕でしたが、みんなどういう思いで試合に臨みましたか?
初戦は、相手の素速いパスまわしから裏をとられるシーンが何度かあり、自分達のリズムで試合できない苦しい展開でした。それでも、翔が得意のFKから得点し、なんとか引分けに持ち込めたと思いました。が…
ノータイムにまさかのFKから失点。
悔しい敗戦となりました。
続く2戦目は、リズムよくパスがつながり見ていて楽しくなる内容でした。初戦とは、試合の入りかたが明らかに違いました。
技術や戦術は、急には上達しません。でも、気持ち次第でゲーム内容は変わることが改めてわかったのではないでしょうか。
コーチから言われてやるのではなく、自分達でサッカーを楽しめるよう頑張りましょう!

ジミーコーチ
今日は試合に関しては何も言うことはありません。
試合に入る準備ができてない。ホントにひどいです。
試合まで数分前だと言うのに弁当を頬張るもの。いつまでもベンチに座ったまま、動かないもの。やるのは君たちなのでやらないならそれで結構です。
ただ、本気でやらないなら、その意思表示だけはお願いします。
送信者 20140923:6年 東京リーグ・フレンドリーvs.ヴェルメリオ・へ
20140923:6年 東京リーグ・フレンドリーvs.ヴェルメリオ・へ

送信者 20140923:6年 東京リーグ・フレンドリーvs.ヴェルメリオ・へ