2014年9月21日日曜日

6年生練習試合vs本宿、鶴牧 (9月21日 本宿小グランド)

vsFC本宿 0−1 負

vs鶴牧SC 2−3 負
きょうや、ひろき

vsFC本宿 1−0 勝
たいしょう

よろしくお願いします。

今日は、FC本宿さんにお誘いいただいてのTMです。
昨日の試合内容そのまま、本日もモヤモヤした試合の連続でした。トラップミス、パスミス、シュートミス…。いつも言われているように、チャレンジ・やろうとしてのミスは仕方がない。だけど、逃げプレーのミスはバツです。
それと午前中に試合をして、助っ人として残ってもらった4年生。疲れているはずなのに、午後からの6年生よりもボールへの寄せ、相手へのプレッシャー、何よりも良く走っていました。何もできなかった鶴牧SC戦前半から4年生を4人入れて挑んだ後半は、練習しているワンツーも決まったりと見応えのある試合内容となりました。頑張ってる4年生を見て燃えない6年生はどうなんでしょう?こらからも東京リーグ、杉並リーグ等続きます。優勝を目指すのも、なんとなく試合を消化するのも君たち次第ですよ。

Jimmy賞
今日のJimmy賞はニジ、キョウヤ、タイショウ、ヒロキの4年生4人にあげたいと思います。体の大きな相手に前線から体を張ったディフェンス、快速を活かしてのカウンター攻撃等見ていてワクワクさせてくれました。

ご招待いただいた、FC本宿のみなさま、対戦いただいた、みなさま本日はありがとうございました。

引率、応援いただいた、保護者のみなさまありがとうございました。