2014年9月1日月曜日

3年生 七分区リーグ(8月31日 和田中グランド)

リーグ戦 15分ハーフ

vs 堀之内
前半 0 - 2
後半 0 - 3 負

フレンドリー

vs 堀之内
0 - 2 負

今日は七分区リーグの初戦。なんとか勝ちたい気持ちを試合の前に伝えたつもりだったんだけど、残念な結果となりました・・

いくつかコーチ達に言われた【約束】を守れるようにするだけでも結果は良くなると思います。
これには【集中力】あるのみです。もちろん試合の時だけではなく、普段の練習から【集中】しよう‼

あと、オマケのPK合戦・・キックを強く蹴る練習は、かなり必要ですね(^^

TERA賞:えいご
練習でやっている足技に、一番マジメに取り組んでいます。このまま続けたらもっと上手くなるよ!
ベンチからの大きな声も素晴らしい‼みんなもマネしよう(^^)

会場設営の堀之内サッカー教室関係者の皆様、応援の保護者の皆様ありがとうございました。