2014年9月27日土曜日

3年生練習試合 vswakabaF.C、東大和4FC (9月27日立川市砂川中央グランド)


本日はwakabaF.Cさんに練習試合にお誘いいただきました。

8人制15分ハーフ
①vs東大和 0-7 負
②vswakaba 0-6 負

8人制15分一本
③vs東大和 0-2 負
②vswakaba 0-4 負

このところ集中力もついてきて調子が上がってきていたので期待していましたが、
今日は集中力が続かなくて少し残念でした。
今日は負けたくない、勝ちたいという気持ちはどれだけあったかな。

☆今日のナベ賞はこうと、えいご、ゆうき(岡)です。
・こうとは抜かれても、取られてもあきらめずに追いかけることができました。みんな見習ってほしいと思います。
・えいごのステップオーバーにはシビレました。練習したことがすぐにできました。
・ゆうきは久しぶりのキーパーでしたがずば抜けた動体視力でナイスセーブとナイスパントキックを連発してくれました。

お誘いいただきましたwakabaF.Cの皆様、対戦いただいた東大和4FCの皆様どうもありがとうございました。

引率いただきました保護者の皆様どうもありがとうございました。