2014年9月13日土曜日

5年生BOAリーグからのFC東京観戦バスツアー(9月13日 井草の森運動場)

送信者 2014-09-13_BOAリーグ
送信者 2014-09-13_BOAリーグ
送信者 2014-09-13_FC東京
送信者 2014/09/13
第0試合
vsグロウ
3ー2 勝 たいせい2 そうた

BOAリーグ
vsグロウ
3ー1 勝 にじ2 そうた

明日の大一番を控え最後のトレーニング!急遽、早く集合できたのでグロウさんに練習試合をお願いしました。ありがとうございます。
とりあえず、しっかり確認することできた。さわやか杯の勢いのまま戦えそうな予感。ただそこは5年生。この2ヶ月、あたくしといろいろなことがあったね?最後の最後でまとまったように見えますがまだ信じることはできません。
明日、その答えを出してください。1年3カ月前のように涙で終わるか?
歓喜の雄叫びをあげられるか?
ほんとに楽しみだな\(^o^)/
FC東京観戦でイメージトレーニングもばっちり!あとは心を1つに頑張るのみ。期待してます5年生!

対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきましたFC東京、東芝の皆様ありがとうございました。


ジミーコーチ
F東京選手に猛烈和田ブルアピール!
仲良し
2014-09-13_BOAリーグ

2014-09-13_FC東京
2014/09/13