2013年8月3日土曜日

5年生MKフィールドカップ(8月3日)



送信者 しょうママ
送信者 しょうママ


送信者 5しょうママ
1)和田ブルvsSHICHIRIN 0−1負
2)和田ブルvsSHICHIRIN 4−2勝
  しょう4
3)和田ブルvsSHICHIRIN 4−6負
  しょう2、けん2
4)和田ブルvsSHICHIRIN 7−4勝
  しょう2、てった(4年)3、きょうや(3年)、きいち(4年)

 本日は、MKフィールドカップに参加しました。
1チームキャンセルになったため、SHICHIRINさんと10分ハーフで、4試合やらせていただきました。相手のSHICHIRINのみんなはボール捌きが非常に上手く、ボールを奪ういい練習になったと思います。5人制なのでみんなサボる事もできなかったのでスタミナUPにも繋がったと思います。攻撃面でも今日はボールを奪うと連動してみんなが動き出す場面も見られました。5年生の試合はまだまだ続きます。暑さに負けず頑張って、一回りも二回りも成長しよう!!
★Jimmy賞★
本日のJimmy賞はテッタです。
最終ラインでの体を張ったディフェンス、攻撃面ではシュートをうちキーパーに弾かれてもちゃんと詰めてゴールを決める!!
攻守にわたり頑張ってくれました。すばらしい!!

対戦いただいたSHICHIRINの関係者の皆様、ありがとうございました。
本日も暑いなか多数の保護者の方に応援いただきました。ありがとうございました。
しょうママ