2013年8月26日月曜日

6年生 さわやか杯第4ブロック予選(8月25日 下高井戸運動場)

送信者 2013-08-26
送信者 2013-08-26
送信者 2013-08-26
送信者 20130825:6年さわやか杯 予選トーナメント
送信者 20130825:6年さわやか杯 予選トーナメント
送信者 20130825:6年さわやか杯 予選トーナメント
送信者 20130825:6年さわやか杯 予選トーナメント
送信者 20130825:6年さわやか杯 予選トーナメント
送信者 20130825:6年さわやか杯 予選トーナメント
送信者 20130825:6年さわやか杯 予選トーナメント
さわやか杯予選トーナメント
下高井戸運動場
20分ハーフ

和田vs井荻
4ー0 勝
たくむ2、みお、がく


和田vs上鷺宮
3ー0 勝
りく、あゆむ、しょう

和田vs荻小
5ー1 勝
りく、みお、しょう、たくむ、けん

★★ ベスト8進出! ★★

本日はさわやか杯4ブロック予選が行われました。
本当に厳しい戦いの連続でしたが、日頃事あるごとに言い続けてきた『1日3試合』を見事乗り切ってくれました。

朝の集合時から今までと違う雰囲気を感じていました。
『試合前の円陣をさわやか杯仕様に変えました』との報告を受け、いざ始まるといきなりみんなで歌い出したのにはど肝を抜かれましたが、緊張感の中にもリラックスする工夫を自分たちなりに考えていたのかなと…

これらを含め今日1日の全ての行動をひとり一人が主体的に取り組む姿を見て成長を感じました。

まだまだ熱い戦いは続きます。
体調管理をしっかりし最高の状態で決戦を迎えられるようにしましょう。

対戦していただいたチームの皆様、会場担当の高東関係者の皆様ありがとうございました。

和田ブルファミリーの皆様
まだまだ続く熱い夏の戦い、皆様の応援が何よりのパワーに変わります!
よろしくお願いします。

前日、ハットトリックやスーパーミドルを見せてくれた、浜ちゃんズ!
応援ありがとね。お互い頑張ろう!


20130825:6年さわやか杯 予選トーナメント

2013-08-26