2013年8月18日日曜日

4年生サウスユーベ交流試合(8月18日 道満グリーンパーク)

送信者 20130818_サウスユーベ交流試合
送信者 20130818_サウスユーベ交流試合
送信者 20130818_サウスユーベ交流試合
送信者 20130818_サウスユーベ交流試合
送信者 20130818_サウスユーベ交流試合
送信者 20130818_サウスユーベ交流試合


8人制15分ハーフ
1)和田ブルvsサウスユーベ 0−0 引
 前半0−0
 後半0−0
2)和田ブルvs若草 0−0 引
 前半1−1
 後半0−0
3)和田ブルvs国立SSS 0−4 負
 前半0−2
 後半0−2
4)和田ブルvsサウスユーベ 0−1 負
 前半0−0
 後半0−1
5)和田ブルvs若草 0−2 負
 前半0−0
 後半0−2
6)和田ブルvs国立SSS 0−2 負
 前半0−0
 後半0−2

今日の一試合目の入りかたはみごとでした!今年度一番のスタートだったと思います。
しかけるドリブル、どちらのボールになるかわからない球ぎわ、体を入れてのボールキープ、ボールをもっているプレイヤーへのよせかたなど、どれも気持ちを強くもってプレイすることができました。
何よりも、失点しても気持ちを落とすことなく、最後までゴールをめざせたことは一つの成長だと思います。
そして今日の暑さの中、六試合ともみんな走りきることができたがんばりも、大事な経験となりましたね。
今日、自分が挑戦できたプレイで成功したのはどんなときだったのか、
成功できなかったのはどんなときだったのか
を思い出して、成功するイメージを想像できると次につながることでしょう。
★つね賞★にじ、そうた
今日のつね賞はにじとそうたです。
二人の体をはったボールキープからのドリブルやパス
ピンチの時のもうダッシュからのカバーリング
見ている人たちに感動をあたえるプレイの数々でした。
でも、今日はみんなよかったですよ。よくがんばりました。

本日は、ご招待いただいたサウスユーベのみなさま、ありがとうございました。
対戦いただいた、サウスユーベ、若草、国立SSSのみなさまありがとうございました。
とても暑いなかご声援いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。
まさママさまお休みのところ車ありがとうございました。
20130818_サウスユーベ交流試合