2013年8月3日土曜日

6年生練習試合vs浜田山、馬橋(8月3日 下高井戸106運動場)

和田vs馬橋 勝
10ー0 あゆむ、りく2
しょうご、みお3、そうた2、たくむ

和田vs浜田山 勝
1ー0 りく


和田vs馬橋 勝
2ー1 みお、りく

和田vs浜田山 勝
1ー0 みお

和田vs馬橋 勝
3ー0 みお、たくむ2

和田vs浜田山 勝
2ー0 たくむ、りく

kutty賞 りく
りくにまわせば何とかなるのではとチームメイトが思う雰囲気のあるストライカーになりつつあります。
素晴らしい!

本日は仲良しライバル浜田山さんにご招待いただき馬橋さんを含めての巴戦でのトレーニングでした。
この両チームとは本当に低学年の頃から幾度となく練習試合をさせていただき、常に意識するチームでしたので久しぶりの対戦にみんな気持ちが乗ってましたね。
ライバルから闘志を引き出してもらい、とても中身の濃いトレーニングになりました。
前までは練習試合だと、どうしてもどこかで手抜きをする方が多数見受けられましたが最近はそれも無くなりました。

これを熱い熱い真夏のトレーニングで継続できるか?明日もみんなで頑張りましょう!

ご招待いただいた浜田山JSC関係者の皆様、対戦していただいたFC馬橋関係者の皆様ありがとうございました。