2013年8月11日日曜日

5年生馬橋交流試合(8月11日 馬橋小学校)


送信者 20130811_5年生馬橋交流試合
送信者 20130811_5年生馬橋交流試合
送信者 20130811_5年生馬橋交流試合

8人制12分ハーフ
1)和田ブルvs方南 6-0 勝
  前半4-0
  後半2-0
 そうた2、そら、しょう2、オウン
2)和田ブルvs馬橋 2-0 勝
  前半 1-0 しょう
  後半 1-0 てった  
---雨天中止---
3)和田ブルvs金富
4)和田ブルvs中野しんやま

今日はFC馬橋さんにご招待いただいてのTMです。
5チームでの総当たりのリーグ戦の予定でしたが、
3時過ぎ頃から雷と大雨のため残念ながら2試合終了後、中止となってしまいました。
試合数が少なくて残念でしたが、今日はヘッドコーチからいろいろ教えてもらいました。
●ワンツーの主導権のこと、(壁?orボールを持っている人?)
●ワンツーのキョリカンのこと、(長く?or短く?)
●疲れたときの試合運びのことなど、(鳥かごはどっちが楽?)

振り返って次の試合にぜひ、活かしてください。
今日、来ていない仲間にもぜひ、教えてあげてください。
夏の強化試合はまだまだ続きます。暑いけど一緒にがんばろう!!

★Jimmy賞★キイチ
今日のJimmy賞は、キイチにあげたいと思います。
相手の決定的場面を2本ほどスーパーセーブで救ってくれました。
今度は前へでるタイミングを考えてみよう!
パントキックやスローも練習しよう!

ご招待いただいたFC馬橋関係者の皆様、ありがとうございました。 また、対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました。