2013年8月17日土曜日

午後の部・3年生練習試合VS FC馬橋(8月17日和田小)

8人制 

15分ハーフ
①2-0
きょうや・ゆうま

②1-1
こうき

③4-1
たいしょう・こうき2

15分1本
④2-0
OG ・こうき

今日の3年生は一日中サッカーを頑張っていました。
暑い中、保護者の方の完璧なサポートのお陰で熱中症を1名も出さずに活動出来たことは本当にありがたい事です。

試合に関しては午前に引き続きボールの回し方のお勉強中。
②試合目から相手チームにプレッシャーのかけ方を対処され上手く回せ無くなってしまいましたね。
また少し突っ込み過ぎなプレーも多く見られましたので、ここも改善していきましょう。

マツ賞 こうき・よしあき・ひであき
こうき
スーパーボレーシュート見事でした。
得点もいっぱい取り、午前中からFWにGKと大活躍!

よしあき・ひであき
君たち2人はこれからたくさん怒られ、たくさん勉強をする事になると思います。
ただ確実に成長して来ています。
他の人が出来ないポジションを頑張っているんだからもっと自信を持ってプレーしよう!

対戦していただいたFC馬橋の関係者の皆様、いつもいつもありがとうございます。
保護者の皆様、終日万全のサポート本当に感謝しています!
ありがとうございました。