2013年8月24日土曜日

6年生BOA交流大会(8月24日 大泉中央公園グランド)

20分ハーフ

vsBOA A
1ー0 勝 みお
vsBOA B
1ー0 勝 たくむ

本日は最近とってもお世話になっているBOAさん主催の交流大会に参加しました。
対戦相手はBOAさんとの一騎打ちとなりましたが、A.B両チームとも気持ちの入った素晴らしいチーム!また試合前の声掛けや円陣などは、とてもチームに一体感があり見習うとこばかりでしたね。
本番を前日に控え、緊張感ある真剣勝負はこのうえない最高の修行となりました。

さぁ明日は大一番です。
持てる力を100%出し切ることが1番難しいことですが、これまでの修行を思い出し思いっきり楽しみましょう。

心を一つに頑張れ6年生!

ご招待いただいたBOA関係者の皆様ありがとうございました。

業務連絡
先の緊急会議で副社長から社長に昇格した、けいちゃんですが大事な試合前の円陣でどうしても噛んでしまうという弱点を露呈したため、満場一致で前社長に戻ることになりました。
よろしくお願いします\(^o^)/