2022年10月30日日曜日

3年生練習試合 (10月29日 @井草森公園)


8人制 15分ハーフ

vs.五本木FC

2-0 はるま、りょうすけ
vs.松原SC

2-5 りょうすけ2

8人制 12分ハーフ

vs.五本木FC

2-3 りょうすけ2
vs.松原SC

1-2 りょうすけ

 

井草森公園に他ブロックの強豪を招いての練習試合でした。ひと月後にここでトーマスカップの決勝を戦うことも決まり、選手みんながその一戦を意識して一生懸命走りました。


タイトで厳しいシーンの多い試合でした。だからこそ、決勝を意識してとてもいい経験値を積むことができたと思います。常に足りないものはありますが、目の前の課題に真剣に向きあえるようになってきました。来月ポジションを掴み取るために、選手たちがそれぞれにモチベーション高く日々を過ごそうという気持ちが感じられました。目標となる試合があるのは何よりの幸せです。そこを目指してみんなで毎日成長していきましょう。


金子コーチ賞 りひと

鋭い出足の好判断で何度もビッグセーブをしました。ピンチこそ、より感覚が研ぎ澄まされるような雰囲気をまとっていました。イージーなキャッチとゴールキックが安定すれば完璧!パントキックも安定して、スローも状況を判断してオーバーにアンダーによくやっていました。


五本木FC、松原SCのみなさま、このたびは対戦いただきありがとうございました。また帯同いただき試合運営をサポートいただいた保護者の皆さまに感謝を申し上げます。