2022年10月1日土曜日

6年生TRM(10月1日 和田堀公園G)

 15分8人制
VS 大宮
0-0
1-0 こたろう
0-0

VS トレーロス
1-0 しゅん
0-0
0-2

本日は大宮FCさん、FCトレーロスさんにお越しいただきTRMをさせていただきました。
全日1日前ということもあり、皆集中して試合に臨めていましたね。ディフェンスが安定してきたのは大きな収穫です。球際、プレーの予測、ハイボールの処理、コーチング、みんな今すごく伸び盛りです。

マッスル賞
しゅん
今日はセンターバックで出場し、安定感抜群でした。カバーリングスピード、予測はもちろん、オーバーラップも度々みせてくれましたね。強いて言うならハイボールの処理かな。まだ5年生。来年には素晴らしいセンターバックになってくれるはずです。

こたろう
本日6年では初の左サイドハーフ。相手の裏を何度もとるのに守備では必要な場所に必ずいる。裏をとったあとには引いてうけて相手が来たらワンツーではがす。かけひきのプロですね。脱帽です。

ご対戦いただきました大宮FC、FCトレーロスの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日もゴール、ラインカー運搬、サポートとご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。ゴール作成をしてくれた6年招集組のみんな、作るの早くなったね。そういうのも大事な成長です。