2018年10月22日月曜日

6年生 全日本U12第4ブロック予選(10月21日 いちょう公園グラウンド)

和田 0-5 BOA

本日は今年度最大の目標である全日予選トーナメントに参加しました。和田にとっては2年振りの舞台、ようやくここまで戻ってきました。
試合は完敗でしたが、4ブロックのトップチームと真剣勝負が出来たことは来年への財産だと思います。短時間でしたが、和田の時間を作ることもできましたし、得点の匂いのするシュートも何本か放てました。

若いチームはやることが山ほどあります。来年はこの舞台で笑えるよう、明日からまた皆んなで努力しましょう。

応援いただいた和田ブル関係者、保護者の皆様、厳しい試合の中でも暖かい応援をありがとうございました。次の目標に向かって頑張ります。