2018年10月14日日曜日

6年生練習試合(10月13日 和田堀グラウンド)

①和田ブルAvsアヤックス
前半0vs1
後半0vs1

①和田ブルBvs大和北
前半0vs0
後半1vs0 りんたろう

②和田ブルvsムサシ
前半0vs4
後半0vs0

③和田ブルvs大和北
前半1vs0 りんたろう
後半0vs0

④和田ブルAvsアヤックス
前半0vs1
後半1vs3 じょう


本日はアヤックス、大和北、ムサシさんをお招きして大一番前のTM。強豪チームにどこまで頑張れるか、をテーマに臨みましたが、今一つ不完全燃焼の半日となりました。
強いプレッシャーの中でも正確にボールを運ぶ為には、ボールを持たない人の声、サポートの位置と出し手のタイミング、ボールの質をもう一段上げないと、なかなか内容のある試合にならないね。継続して努力しましょう。

来週は公式戦です。みんなの闘志溢れるはつらつプレイを期待しています。

ナカナカ賞
えいたつ
チームで一番サポートの声を出し、安定した守備とともに攻撃の起点になっていました。素晴らしい。無理な縦パスを我慢できるようになると、更にレベルアップできるよ。頑張ろう。

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。特にピッチ作成のお手伝いをしていただいた大和北のコーチの皆様、感謝、感謝です。

本日も手厚いサポートをいただいた保護者の皆様、本日もありがとうございます。試合が続き忙しいですが、これからもよろしくお願いします。