2018年10月9日火曜日

6年生 U12リーグ(10月8日 和田堀グラウンド)

和田 0-1 桃三
和田 4-0 高円寺

U12Dリーグも大詰め。最終2試合の勝利を目指しましたが、勝点3止まりの悔しい結果となりました。
2試合通じて、試合を支配し、内容も悪く無かったのですが、シュートが決まらない。桃三戦は15本のシュートを打つも不発。残り3分でカウンターから失点し、反撃のシュートもポストを叩き敗戦となりました。
高円寺戦も後半残り11分まで不発。重苦しい雰囲気が続きましたが、ともやの意地のヘディングでようやく得点。直後にリーグ戦デビューのこうすけが、2得点1アシストと爆発。救世主となってくれました。
リーグ戦の成績は他チームの結果待ちですが、21日には全日予選が控えています。気持ちを切り替え、あと2週間、みんなで練習しましょう。

ナカナカ賞
ともや
苦しい試合を救ったヘディングシュート、ともやの気持ちの強さを感じました。前でも後ろでも安定した力を発揮し、素晴らしい!

こうすけ
衝撃デビューの2得点。フォワードのセンスを感じるボレーとヘディング。アシストのパスも素晴らしい!

本日も朝早くから荷物運び、会場設営、運営と大忙しだった保護者の皆様、有難うございました。これからもよろしくお願いします。