2016年1月31日日曜日

6年東京リーグ vs清和イレブン、東伊興(1月31日 東伊興小学校)


 東京リーグ(B)
 8人制 20分ハーフ
1)和田ブルドッグ vs 清和イレブン 3-1勝
そうた、てつ、たいしょう

2)和田ブルドッグ vs 東伊興 1-1分
そうた

本日、6年生は、東京リーグに参加してきました。
この時期は、なかなかメンバーがそろわず、少ない人数で戦うことになってしまいます。今日もギリギリの人数で臨むこととなりました。
試合の方は、ここの所、なかなか気持ちの入ったプレーが見られない6年生でしたが、今日は、みんな、よく戦っていたと思います!!
身体が大きく、速い対戦相手にも身体を張ったプレーが、多々、見られました!
見てる方も熱くなりました\(^o^)/

《マレ賞》
しんすけ、てつ
今日のマレ賞は、しんすけとてつです!
しんすけは、良くボールをおさめ、ポストプレー、ワンツーなどチャンスをたくさん演出してくれました!素晴らしい(^O^)

てつは、身体の大きい選手にも怯まず、身体を張ったディフェンスでピンチをたくさん防いでくれました!ありがとう(^O^)

さぁ、来週は、6年生、最後の大舞台です!!体調管理をしっかりして本番に臨みましょう!

会場提供並びに設営いただきました、東伊興サッカースポーツ少年団の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
また、寒い中、温かい応援をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。