2016年1月9日土曜日

5年生 BOA Far Star リーグ(1月9日 和田堀グラウンド)

 15 BOAFar Star リーグ 第12節
 15分ハーフ Aリーグ
和田A VS BOA A 0ー2

 15分ハーフ TM
和田 VS BOA 0-0

 本日はBOAFarStarリーグに参加です。
明日はいよいよ新人戦。貴重なガチ勝負のできる時間でした…はずでした。
 みんな、休み中何をしていたのでしょうね。体を動かしていたと言っていましたが、その結果があの内容ならばやはり一人一人考え直す必要があると思いませんか?
 相手が気持ち込めてプレイをしてきているのに、跳ね返そうとしないわ。球際は全部負けるわ。寄せないから簡単にドリブルで抜かれるわ。ボールをとっても周りの動きだしがないから、寄せられてあたふたしてパスミスのオンパレード。もしくは、ドリブルキープを奪われてカウンター。極めつけは守りに走らない、闘わない、人任せ。
 話になりません。
 唯一の救いは、ヒロキがいい感じに仕上がってきたこと。でも一人じゃ闘えないよね。
 もちろん、新人戦に合わせてみんなの力を出せるように持ってこれなかったコーチの責任でもあるんだけど。走るかどうかはコーチングなしでもできると思う。やりましょうよ。
 本日、対戦していただいたBOASCの関係者の皆様、ありがとうございました。
 和田ブルファミリーの皆様も寒い中、応援ありがとうございました。