2016年1月9日土曜日

6年生杉並リーグ(1月9日 上井草スポーツセンター)

杉並リーグ
和田ブルvs桃三 3-0

フレンドリー
15分1本
和田ブルvs SFC 0-1
和田ブルvs トレーロス 0-1

6年杉並リーグvs桃三(1月9日 上井草スポーツセンター)
1)和田ブルドッグvs桃三 3−0 勝
  前半 1−0   そら
  後半 2−0   そうた、たいせい

2016年、6年生は杉並リーグ   VS 桃三戦でスタートしました。
今日はある程度ボールを保持することができていましたが、決定的なチャンスを決めきれない…不用意なパスミスからピンチを招くなど、ある意味いつも通りの展開でした。ただ、失点してもおかしくない場面で、ノゾがスーパーセーブを見せ、なんとか勝利することができました。文句無しで本日のMVPです*\(^o^)/*
チームとしては、決してよくなかったですが、2016年の初戦を勝ちきれたことはよかったと思います。(その後のフレンドリーは触れないでおきます)

このメンバーでサッカーできるのも残り少なくなってきましたが、区長杯や招待大会など、チームとして目標を持ってサッカーを楽しみましょう。

会場設営など、御協力いただきましたチームの皆様、対戦いただきましたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
応援いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。



iPhoneから送信