2016年1月17日日曜日

5年生 練習試合vsSFC(1月16日 和田小学校)



和田 VS SFC 20一本×2 
 一本目 3-2
     キョウハ ハクト2
 二本目 2-0
     マサキ ヒデアキ
 15分一本×2
 一本目 0-0
 二本目 1-2
     ヒロキ

本日はホームグラウンドにSFCに来ていただき、ガッツリ4本のTMと全員PKを行いました。
 始めの3本は良かった!
 サイドチェンジから縦や中を使って、ワンツーに落とし。前が詰まったら、バックに一度落として、やり直し。一人一人がよく考えて動いて、たくさん連係したプレイを見せてくれた。
 目が飛び出るほど、驚いたし、嬉しかったのが、マサキのミドル!
 インステップに見事に合ったドッカンシュート🎵
 ここのところ、試合前のシュー練見ていてもマサキのシュート、インステップに当たって強いシュートになっていたものね。やればやるほど上手くなるよ!
 そしてやってくれた4本目。最後の最終調整のはずが。
 明日は本番です。迷うことなく全力でプレイして欲しいと思います。
 全員PKは、…。まぁ、見事にキーパー正面に飛ぶわ飛ぶわ。ナイスパス!
 みんな練習しましょう。
 今日は写真を撮り忘れていました。ごめんなさい。ちょっと昔のを載せています。

 本日はSFCの皆様には、本番前のTMを快く引き受けていただきありがとうございました。また、和田ブルの手違いにより、お手数をおかけすることとなったのに、予定通りのTMを行うことができ感謝いたします。ありがとうございました。
 和田ブルファミリーの皆様にもバックアップしていただき、ありがとうございました。




送信者 20160116_5,6年練習試合_和田ブルドッグvsSFC
送信者 20160116_5,6年練習試合_和田ブルドッグvsSFC
送信者 20160116_5,6年練習試合_和田ブルドッグvsSFC
送信者 20160116_5,6年練習試合_和田ブルドッグvsSFC
送信者 20160116_5,6年練習試合_和田ブルドッグvsSFC
送信者 20160116_5,6年練習試合_和田ブルドッグvsSFC
送信者 20160116_5,6年練習試合_和田ブルドッグvsSFC
送信者 20160116_5,6年練習試合_和田ブルドッグvsSFC
20160116_5,6年練習試合_和田ブルドッグvsSFC