2016年1月11日月曜日

3年生 荻小練習試合(1月11日 神明中学校グランド)


8人制15分一本
〈和田 − 荻小〉
①0−0 引分
②2−0 勝 ひゅうま、ゆうき(岡)
③0−0 引分
④5−0 勝 たくみ2、ゆうき(小)、えいたつ、ゆうき(小)
⑤0−0 引分
⑥2−0 勝 たくみ、ひろと
⑦0−1 負

今年の3年TMは荻小のお誘いで神明中学校までの遠征で始まりました。
今日はポジションを固定せず、いろいろチャレンジしてみましたが、各自の個性が良くわかり、収穫の多いTMになりました。
戦術はまだまだこれからですが、良いスタートが出来たと思います。今年も皆で頑張りましょう。

ナカナカ賞
ひろと
出場時間は短かったが、ゴール前のドリブルから素晴らしいシュートを決めてくれました。その時のベンチの盛り上がりは凄かったよ。素晴らしい。

お誘いいただきました荻小関係者の皆様、ありがとうございました。いつも応援いただく保護者の皆様、本日も大変ありがとうございました。