2014年8月20日水曜日

6年生 杉並リーグ (8月20日 下高井戸運動場)

送信者 20140821:6年 杉並Aリーグ・フレンドリーvs.SFC
送信者 20140821:6年 杉並Aリーグ・フレンドリーvs.SFC
杉並リ-グ
vsSFC0−1 負

フレンドリー
vsSFC 2−0 勝 ひろき2

今日は杉並Aリーグ第3節。今日の試合に負けると降格圏内となる、かなり大切な試合。

しかし、試合前のアップが自分達で何もできていない状況。緊張感もまったくなく試合前の選手とは思えませんでした。
そのままのメンタルで試合に入っても、試合は当然の結果となりました。
仲間がボールを持ってもフォローする選手がいないためドリブルして相手にボールを奪われる、パスミスをして相手にボールを奪われてしまうことの連続。
暑くて試合に集中できないのは相手も同じです。つらいときこそ全員で声を出して一丸となって戦ってほしいとコーチたちは思っています。声を出すことは誰でもできます。相手チームはみんなで声を出してたよね。
明日からのみんなの変化に期待します。
杉並Aリーグはみんなの先輩たちが苦労に苦労を重ねてやっとたどり着いた頂上です。最後まであきらめずに戦いましょう。

暑い中、試合をして頂いたSFC関係者の皆さまありがとうごさいました。
20140821:6年 杉並Aリーグ・フレンドリーvs.SFC