2014年8月3日日曜日

3年生 若草カップ



予選リーグ 15分ハーフ
vs 西砂青少年SC
0 - 9 負
vs サンデーSC
0 - 7 負

順位決定戦 15分ハーフ
vs 西武ウイングスSC
0 - 5 負
vs FC小平ウエストスター
1 - 9  得点:ねお

今日は若草FCさんの大会に招待していただきました。

結果はご覧の通りですが(--;)前向きに考えましょう。

他のチームとの差を縮めるにはかなりの頑張りが必要ですが、やるのは君たちです!いつもサポートしてくれているお母さん、お父さんの喜んでる顔を見たいでしょ?

特に2年生、今日は3年生大会でしたが他のチームもみんなと同じ2年生が結構試合に出ていました。この夏休みの過ごし方次第で、超上手くなるからね!自分のやる気スイッチを夏休み中に探すのが宿題です(^^)/

優秀選手にみつひでが選ばれました。

TERA賞:いつき合宿の成果か少しずつ動けるようにはなってきたかな?プレースキックで安定感が出てきたのは練習を頑張ってる証拠です!これからも続けてもっと上手くなろう!

招待いただいた若草FC関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

暑い中応援、引率にご足労いただいた保護者の皆様ありがとうございました。