2014年8月10日日曜日

5年生 BOA招待 (8月9日 大泉中央公園グランド)

予選リーグ
vsFCドラゴン 1-5 負
そら

vs南光SC 4-0 勝
そうた2 あらた たいせい

1勝1敗 得失点差で予選リーグ2位!

3位決定戦
vsわかみやSC 1-0 勝
そうた

3位!銅メダル\(^o^)/


本日は5年生がBOAさんの招待大会に参加してきました。JA予選まで残り2週間。お盆休みも考えると限られた時間しかありませんので、先日の学園招待で学んだ、大会でもきっちりトレーニング!を意識しやる気マンマンで臨みました。まずは3キロ走からスタート!タイムにはかなり差が出ましたが走り切ることが今は大事!
さぁ予選リーグ第1試合。JA予選を意識し戦うことを伝えてスタート!がしかしJA予選なんて言うのもおこがましい、あまりにも低次元。あたくしとしてはここで今日の活動は終了。帰宅しようと思いました(笑)
試合終了後、伝えてたことはただ一つ。君たちにJAはありませんよ!と。後は楽しく好きにやって下さい。で帰ろうかと思いましたが今日
君たちがラッキーだったのはコーチがあたくし以外に3人もいたこと!
ここからきっちり3人のコーチとトレーニングし気持ちを入れ替えたのか、見違えるような気持ちの入った試合を見せてくれました。ん〜ただただもったいない。最初からやれば、その経験値は2倍にも3倍にもなるのに、喝を入れられてから変わる…損してますね。6年生メンバーに帯同している方々がもっともっとチームの先頭に立ち引っ張ってくれればと思っていますが、なかなか期待に応えてくれません(泣)
よろしくお願いしますね!

そんなチーム状況が?の中、1人気を吐いていたのが、入部したばかりのあらた!学園の練習試合で全くできなかった守備が数段レベルアップしていました\(^o^)/文句なしの大会優秀選手でしたね!
新メンバー、まおも加わりチームとして5年生にはもっともっと逞しくなってもらいたいです。
お盆休み中に1人でもやれることはあります。意識を高く持ち決戦に備えましょう!

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。ご招待いただきましたBOA関係者の皆様いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
送信者 2014/08/09-2
送信者 2014/08/09-2
送信者 2014-08-09_5年BOA招待大会
送信者 2014-08-09_5年BOA招待大会

送信者 2014-08-09_5年BOA招待大会
送信者 2014-08-09_5年BOA招待大会
送信者 2014-08-09_5年BOA招待大会
2014-08-09_5年BOA招待大会

2014/08/09-2