2014年8月21日木曜日

5年生BOAリーグ&6年生杉並リーグ(8月21日 下高井戸運動場&106運動場)








 
☆BOAリ-グ 20分ハーフ
和田Avsビ-トルA 0−5 負

和田Bvsビ-トルB 4−4 引
ひろき2、にじ、たいしょう

フレンドリー 20分1本
和田vsビ-トル 0−2 負

☆杉並リ-グ 20分ハーフ
vsアヤックス 0−3 負

フレンドリー 20分ハーフ
1−2 負 にじ
1−1 引 そうた

今日は大会前の大事なTMなのに最後までしょっぱい内容となってしまいました!。攻守に渡ってパスが回らず、ムダな動きの連続とミスのオンパレードで体力が持たず自滅、かつ人のせいにして口喧嘩。まるで低学年の試合を見ているようで、自分が恥ずかしくなってしまいました。試合に出ていない子は言われるまで日影で休んでいる始末!これでは勝てる相手も勝てませんよ!練習して下さいよ!一昨日のリフティングでお腹が一杯ですか?強いチームはちゃんと努力しているんですよ!!よろしくお願いします。

kon賞 きょうや
午前、午後の部共に、キョウヤ!パス、シュート、ハードワーク、ボールを受ける動き出し、全てにおいての状況判断が素晴らしい!!プロの試合等をしっかり観てイメージがちゃんと出来ていると思います。が、周りがそのイメージについていけてない気がしてます。

対戦していただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。