2014年8月23日土曜日

5年生 和田ブルドッグ杯 (8月22日 下高井戸運動場)

和田ブルドッグ杯5年生大会

(8月22日下高井戸運動場)

予選リーグ

VS多摩平2-2引 そら、そうた

VSボノス0-0引

予選リーグ2位

2位パートトーナメント

VS BOA 1ー1 ひろき PK6-7負

VS浜田山 1-0 勝ひろき

本日はJA大会を前日に控え久しぶりの和田ブル杯を開催いたしました。
各ブロックの強豪チームを招いての貴重な実戦の場。
意識が低く最近怒られっぱなしで低迷してる5年生に向けて本日のテーマは全員で声を出し続け自分達でチームを盛り上げること1つに絞ってピッチに出しました。が・・・
ん〜ん?出す子と出さない子とハッキリ別れてるよね!君達はリーダーがいないんだからベンチを含めみんなでやらなくちゃいけないんじゃないの?
特に6年生の試合に参加している子達!
なんの為にみんなより経験を積んでいるのかわからない!その経験を持ち帰りみんなに伝えるのが君達の役目ですよ!
明日は今日やりきれなかったことをみんなで実行できると信じてるからね!
そして公式戦を1試合でも多く経験出来るようにみんなで頑張ろう。

ヤスッキー賞 たいせい
素早いカバーリングてチームを救ってくれました。サイドハーフでも活躍宜しく!

本日は対戦いただいたチーム関係者の方々、お忙しいなかお手伝いいただいた保護者の方々ありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します。

送信者 2014-08-22_5年和田ブルドッグ杯
送信者 2014-08-22_5年和田ブルドッグ杯2
送信者 2014-08-22_5年和田ブルドッグ杯2
送信者 2014-08-22_5年和田ブルドッグ杯2

2014-08-22_5年和田ブルドッグ杯

2014-08-22_5年和田ブルドッグ杯2