2014年8月9日土曜日

3年生 N.W.FC交流試合 (8月9日調布関東村D2)

 




 

8人制 12分ハーフ

①和田vsアベリア     0-10 負
②和田vsN.W.FC       0-5 負
③和田vs滝山JFC      0-12 負
④和田vs調布イーグルス 0-7  負

今日はN.W.FCさんにお誘いいただき、すばらしいチームばかりの交流試合に参加させていただきました。

みんな今日の試合は楽しかった?
それともいっぱい負けてくやしかった?
今日の試合を思い出して自分がどんな気持ちなのか考えてみよう。

途中、つねコーチが言ってたよね。
「試合をするのは君たちだよ」って。

どういうことかな?
これからいっしょに考えながら練習していこうな!

みんながんばったけど今日はコーチ賞はだれもいませんでした。


お誘いいただきましたN.W.FCのチーム関係者の皆様および対戦いただきましたチーム関係者の皆様今日はどうもありがとうございました。

今日も選手とコーチをバックアップいただきました保護者の皆様どうもありがとうございました。