2014年1月25日土曜日

★優勝★5年生杉並区スポーツ少年団大会(1月25日 下高井戸グランド)


送信者 20140125:杉並区スポーツ少年団大会5年
送信者 2014-01-25_★優勝★SFC招待大会5年
送信者 2014-01-25_★優勝★SFC招待大会5年
送信者 2014-01-25_★優勝★SFC招待大会5年

SFC招待優勝おめでとう。
5年生にとっては2週連続の賞状ゲットになりました。

①和田ブルvsSFC2 6−0  勝
 こうしろう、そうた2、健2、翔
②和田ブルvsSFC3 7−0  勝
 健、そうた、翔3、そら、はじめ
③和田ブルvs久我山 0−0 引

決勝
④和田ブルvs杉四 5−0 勝
 そら、そうた、翔、はじめ、たいせい

試合結果だけをみると沢山点数が入っていますが、個人技やセットプレイからが多く、なかなか自分達で崩して取ったものが少ないのが課題です。もっと8人が常にかかわるサッカーを目指しましょう。
キーパーを含めたディフェンスは、安定していましたが、もっと回す場合と蹴る場合の判断ができるようになると良いね。また、練習しよう。

ナカナカ賞
はじめ
よくボールに絡み、右サイドから沢山チャンスを作ってくれました。2得点素晴らしい。1点目のガッツポーズかっこよかったよ。

ご招待いただいたSFC関係者の皆様ありがとうございました。
また、本日もサポート、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
20140125:杉並区スポーツ少年団大会5年

2014-01-25_★優勝★杉並区スポーツ少年団大会5年