2014年1月25日土曜日

3年 マイスターカップ(1月25日 井草の森グランド)

8人制
予選リーグ 20分1本

①練馬FC 0 - 1 負
②府中新町FC 0 - 5 負

3位トーナメント 15分ハーフ

③浜田山アクエリ 10 - 0 勝
得点:たいしょう 3 にじ 3 こういち 2 きょうや 1 OG 1
④Powerman 4 - 1 勝
得点:よしあき きょうや ひろき こういち

最終順位
優勝 府中新町FC
準優勝 練馬FC
3位 FC大泉学園
4位 小柳まむし坂SC
5位 大森FC
6位 FC Bonos Meguro
7位 中野島FC
8位 浜田山ポカリ
9位 和田ブル
10位 Powerman
11位 調布一小SC
12位 浜田山アクエリ





今日は浜田山さんにご招待いただいて強豪揃いの大会に参加させていただきました。

今日の結果は、『朝一の試合の入り方』に尽きます…コンディション、メンタル面をピークに持っていけなかったのはコーチの責任かもしれませんが、サッカーをやるのは選手(君たち)です!!いつでも、どんな相手でも普段練習していることを試合で出せるようになろう!!
予選リーグで負けた府中新町と練馬FC が決勝戦をやっていたことを本気で悔しく思ってください。

優秀選手にきょうやが選ばれました!!
サイドバックとしての安定感とオーバーラップからの得点が素晴らしかったです!!



TERA 賞:こういち
ラストパスを受けるための相手ディフェンスの裏をとる走りが完璧でした!!合計3得点は、しゅうじもビックリです(^^;




素晴らしい大会に招待していただいた浜田山JSC関係者の皆様有難うございました。

終日引率、応援していただいた保護者の皆様有難うございました。