2014年1月12日日曜日

3年サンキューカップ(1月12日多摩川河川敷G)



第2回 サンキューカップ 3年生大会

参加チーム
A組
青葉FC・小金井3KSC・東大和4FC

B組
東八王子FC・和田ブルドッグSC・国立スリーエス

予選12分ハーフ
①国立スリーエス 0-4負
②東八王子FC 0-2負

5位決定戦 15分ハーフ 
③小金井3KSC 0-1負

結果 6チーム中6位!



ん~見事な負けっぷりでしたね。
ただ出場したメンバー皆本当に頑張っていました。
一日を通して経験値が上がった感じがしています。

1月から加入した2名に2年生2名も頑張って走りまわっていましたね。
これからが楽しみです。


技術的な話はミーティングで沢山したけど、[常に周りを見ながらサッカーする]

この一言に尽きます。
これは本当に難しいと思う。
ただやろうと思わなければいつまで経っても出来ないからね。
チャレンジしよう!


優秀選手にまさき・努力賞にかずやこういちが選ばれました。

まさきはボールに対して行けるようになってきたね!
ただおちゃめのスローインは禁止です。


技術・気持ちが伸びているがずや。気持ちが強くなってきたこういち
よくがんばりました。


インサイドタッチ一分間で400回超え選手



この大会はいつもチームの中心として活躍している国立スリーエスの3年生が他のメンバーの為に大会スタッフとして大活躍!
本部運営・予備審・グラウンド整備に表彰式の司会まで3年生が取り仕切ってくれました!

★★★もの凄くかっこよかったです★★★

★★★ありがとう国立スリーエスの3年生★★★

素晴らしいコンセプトの大会を企画してくれた国立スリーエスの関係者の皆様、対戦したいただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました。