2014年1月26日日曜日

6年生杉並リーグ(1月25日 和田堀グランド)

和田vs松庵
3ー2勝
みお3

和田vsSFC
6ー1、勝
しょうご、たくむ2、りく、みお、のぶ

和田vsトレーロス
3ー2、勝
みお2、がく

本日は杉並リーグ
今日ほど体が2ついや3つあればと思った日はありません。5年生の下高井戸、3年生の井草の森どれもみたいみたい。特に森での大会は生きた教材が山ほどありそうな感じ…

しかしここはやっぱり6年生
大事なリーグ戦ですからね。只今、次のステージへ向けてとにかく、こだわる、徹底するをテーマに戦っていますが、まだまだな部分が多々でてきております。勝ちたい気持ちはわかりますが、ビビらずもっともっと徹底して下さい。このままでは次のステージで大変なことになる。なので残り2カ月まだまだ突っ走りますよ。
ただビビりながらも、杉並のトップチーム相手に3連勝したことは褒めるしかありませんね。素晴らしい!
精神的にもタフになってきました。

残り2カ月!君たちにモチベーションが下がる理由などありません。むしろガンガン上がっていかないと。
全ては次のステージへの準備になるのだから。頑張りましょう!

対戦していただいたチームの皆様
会場準備にご協力いただきありがとうございました。