2014年1月12日日曜日

第25回杉並区新人少年サッカー大会予選vs浜田山、方南(1月12日 桃一小学校)

送信者 2014-01-12_5年生杉並区新人少年サッカー大会vs浜田山、方南
送信者 2014-01-12_5年生杉並区新人少年サッカー大会vs浜田山、方南
送信者 2014-01-12_5年生杉並区新人少年サッカー大会vs浜田山、方南

8人制 20分ハーフ
①和田ブルドッグvs浜田山 2−1 勝
 前半 1−1 よしすけ
 後半 1−0 たいせい

② 和田ブルドッグvs方南 5−0 勝
 前半 4−0 そうた3、しょう、
 後半 1−0 にじ

ベスト8おめでとう。
人数不足かと言われた学年ですが、ハトマーク、JAに続いての決勝トーナメント進出をはたした君たちに敬意を評します。みんな頑張ったね。

初戦の浜田山戦は予想通りの厳しい戦いでした。決定力あるFWに対し、一瞬の気も抜けない40分を良く守り抜いてくれました。そして、相手のわずかな隙を突いての2得点。コーチ全員しびれました。よくやった!!
ベスト8をかけた方南戦は膠着状態が続き、いやな展開になりかけましたが、そうた、しょうの両エースが素晴らしいゴールを決め、流れを作ってくれました。後半は自分達のリズムで躍動する君たちをコーチは頼もしくみていたよ。

本日のナカナカ賞はもちろん全員です。そして、今日1日喜んだら、明日からまた次の戦いに備えましょう。来週も君たちの気力溢れるベストゲームを期待しています。

いつもながら、素晴らしく熱い応援をいただいた保護者の皆様、6年生諸君、ありがとうございました。
対戦頂いた浜田山、方南の関係者の皆様ならびに大会運営関係者の皆様有り難うございました。



送信者 20140112:5年新人戦vs.浜田山・方南
送信者 2014-01-12_5年生杉並区新人少年サッカー大会vs浜田山、方南
送信者 2014-01-12_5年生杉並区新人少年サッカー大会vs浜田山、方南
送信者 2014-01-12_5年生杉並区新人少年サッカー大会vs浜田山、方南
2014-01-12_5年生杉並区新人少年サッカー大会vs浜田山、方南

20140112:5年新人戦vs.浜田山・方南