2014年1月19日日曜日

5、6年生練習試合vs杉十(1月18日 杉十グランド)

20分ハーフ
1ー0 勝
みお 


2ー2 引
みお そうた

3ー0 勝
たいせい そうた2

20分1本
4ー1勝
みお4



kutty賞 みお
大爆発!
理由は明らか。某コーチへの猛烈アピールですよね。素晴らしい!

本日はお隣仲良し杉十さんとの修行
久しぶりの試合でしたがなかなか気持ちの入ったゲームを見せてくれました。6年生はここから怒涛の3カ月が始まります。素晴らしいフィナーレを迎えられるよう、継続して行きましょうね!
そして本日はちゃっかり5年生も修行させていただきました。翌日に大一番を控え、とても中身の濃い内容だったと思います。確認、修正もしっかりできましたしね!
あとはみんなが気持ちを出して戦うのみです。楽しみにしてます。

ご招待いただきました杉十関係者の皆様、5年生までやらせていただきPK練習まで…感謝感謝です。