2012年12月9日日曜日

6年生ゴールデンキッカーズ招待2日目(12月9日 荒川陸上競技場)

《Pie Dorado Festival》

・11人制・20分一本

〈参加チーム〉
・SHIZUNAN FC(静岡県)
・C.A.91(愛知県)
・刈谷81FC(愛知県)
・ペルナSC(三重県)
・広田FC(富山県)
・FCエナブル(宮城県)
・パルピターレSS(神奈川県)
・町田JFC(町田市)
・Jr.チャンプSC(世田谷区)
ゴールデンキッカーズ(板橋区)
・茨田
・和田ブルドッグクラブ(杉並区)

〈結果〉
vs C.A.91 3-0 勝
・のうり2・しゅうせい

vs ペルナSCA 1-1 分
・ゆうじろう

vs ペルナSCB 2-0 勝
・ひろき・たくむ

vs 町田JFC 1-0 勝
・しゅうせい

vs ゴールデンキッカーズB 6-0勝
・たくむ3・ゆうじろう2・のうり

前日の衝撃的な一日を経験し取り組む姿勢が劇的に変化しました。
もちろん相変わらず同じミスをしますがチャレンジし続けます。いいよ!
試合の合間では誰からともなく、見よう見まねでボールタッチの練習をする。少しは楽しくなってきたかな。
この2日間で見たモノ感じたモノはまさにはぐれメタルを超える経験値!
一気に取り組む姿勢のレベルが上がりました。
明日からも皆んながリズム&タッチを楽しみながらやっていることを期待してます。


本日も是非ボールタッチのデモンストレーションをお願いしますに快く引き受けていただいた、ゴールデンキッカーズ師匠!ありがとうございました。
少しでも師匠に近づけるよう頑張ります。
また抜きコロシアム。最高に楽しかったです。
冷えた体を一気に温かくする豚汁ありがとうございました。
ゴールデンキッカーズ関係者の皆様2日間、本当にありがとうございました。