2012年12月26日水曜日

3年生富士見丘エルシエロカップ(12月26日 大沢野川グランド)


送信者 2012-12-26_3年富士見ヶ丘エルシエロカップ
送信者 2012-12-26_3年富士見ヶ丘エルシエロカップ
送信者 2012-12-26_3年富士見ヶ丘エルシエロカップ
送信者 2012-12-26_3年富士見ヶ丘エルシエロカップ

8人制15分ハーフ
①和田ブルドッグvsエルシエロ 0−1 負
②和田ブルドッグvsジュニオール 0−3 負
③和田ブルドッグvs富士見ヶ丘 0−3 負

★つね賞★ そうた 
グラウンド全体をカバーする運動量と最後まであきらめないプレイ。
はっきりと自分がしなければならないことをいしきして試合ができました。
グッドプレイでした。

今日の試合もそうですが、ここのところ、気もちを入れて試合をしている人となんとなく試合に出ている人との差が開いてきてしまっています。
今年最後の試合でやるぞという気もちがチームとして見られなかったのがざんねんであり、くやしかったです。

★優秀選手★しんすけ
 今年度最後の試合の優秀選手にしんすけがえらばれました。
名前をよばれたときにみんなが『やっぱりね』とみとめていましたね。
できることをいっしょうけんめいしているすがたは心にのこります!!
 みんなもしんすけそうたをめざして、できることをやりきる強い気もちをもって新年をむかえることを期待します!!

素晴らしい大会にご招待いただいた、エルシエロ関係者の皆様、有難うございました。   とても寒い中、応援いただいた、保護者の皆様、本当に有難うございました。
2012-12-26_3年富士見ヶ丘エルシエロカップ