2012年12月15日土曜日

3年練習試合VS小柳まむし坂、光和イレブン(12月15日 小柳小学校)

8人制 15分ハーフ
①和田ブルドッグvs光和イレブン 6-2 勝
 前半 4-0 
 後半 2-2
  にじ、そうた、てった、たいせい2、れいや

②和田ブルドッグvs小柳まむし坂 2-2 引
 前半 2-0 にじ2
 後半 0-2

③和田ブルドッグvs光和イレブン 1-3 負
 前半 1-1 のぞ
 後半 0-2

PK戦(3人)
 和田ブルドッグvs小柳まむし坂 2-1 勝
  たいせい ×
  そうた ○
  のぞ ○
 

今日の初めの二試合はグッドプレイの連続でしたね。
しかけるドリブル
ぎゃくサイドへてんかいするプレイ
フォワードからチェックするディフェンス
ポジションもいしきしている場面がたくさんありました。

だからこそ、三試合目がざんねんでした。

今日みえた課題は三つです。 練習からいしきしていきましょう!!
トラップ
大きくならないドリブル
なれてないポジションでも考えてプレイすること


【つね賞】 しんすけ、ひろなが
今日のつね賞はしんすけとひろながです。

しんすけは、ターンをいしきしたドリブル、体をよせるスピード。いいものを見せてくれましたね!!

ひろながは、あいてのパスコースをよくみてパスカットを連発していましたね。あいての動きをよそうして動くグッドプレイでした。

ご招待いただいた小柳まむし坂の皆様、対戦していただいた光和イレブンの皆様ありがとうございました。
雨の寒い中、応援頂いた保護者の皆様ありがとうございました。


送信者 2012-12-15_3年練習試合vs小柳まむし坂、光和イレブン

送信者 2012-12-15_3年練習試合vs小柳まむし坂、光和イレブン
-----------------------------------------
送信者 2012-12-15_3年練習試合vs小柳まむし坂、光和イレブン







以前の練習試合vs小柳まむし坂
2年生