2012年12月24日月曜日

3年練習試合VS大宮FC(12月24日 和田中学校)

送信者 20121224_3年練習試合vs大宮
送信者 20121224_3年練習試合vs大宮
送信者 20121224_3年練習試合vs大宮
8人制 15分 1本
①和田ブルドッグvs大宮FC 0−0 引
②和田ブルドッグvs大宮FC 0−1 負
③和田ブルドッグvs大宮FC 0−1 負
④和田ブルドッグvs大宮FC 1−0 勝
  しんすけ
⑤和田ブルドッグvs大宮FC 1−0 勝
  たいせい

【つね賞】きいち 
今日のつね賞はきいちです。パスを受けるときの体の使い方が上手くなっていますね。
そして、パスをもらう声もいしきすることができましたね。

全体的に見ると、まず、ドリブルのしかけがたりません。
今日はパスありの話をしましたが、そうすると、パスににげてしまっていましたね。
それから、練習でやってきた、
トラップ、
ルックアップ
をしていないことが多かったですよね。パスミスやドリブルミスのげんいんです。
さいごにパスをもらう声。大きな声を出して、パスをもらえることをアピールしていきましょう!!
対戦していただいた大宮FCの皆様ありがとうございました。
寒い中、応援頂いた保護者の皆様ありがとうございました。