2012年12月27日木曜日

2012最後の練習(12月27日もちろん和田小グランド)

本日の和田小4〜6年の通常練習をもちまして2012年和田ブルの活動は終了です。
今日も薄暗い中ボールが見えなくなるまで頑張ってました。
今年も和田ブルを熱く支えていただいてる皆様方のおかげで各学年様々な地域のチームと交流することができました。ありがとうござます。
各学年、簡単に振り返りますと

【1年生】
和田ブルは楽しかったですか?
来年はお友達がもっときてくれるといいね!試合がどんどん増えるからね!
【2年生】
今年、和田ブルで1番活躍したのではないでしょうか。
2年生のサッカーに取り組む姿勢が大好きです!
【3年生】
昨日は残念だったね。調子が悪い時もあるよ。3年生は皆んなが仲良しだからその団結力がサッカーに向いてくれたら、すぐに上手になるよ!
【4年生】
4年生は毎年、大目標が5月にあるので、その後がどうしても難しくなりますが皆んな成長してますね!来年の3月には和田ブル最大の挑戦があります。
それまでに皆んなで力をつけよう!
【5年生】
分かっていると思いますが、あのミーティングがすべてです!!!
一人一人が自覚し取り組んでくれることを期待しています。
ライバルたちは加速度を上げて力をつけてます。
【6年生】
残り少ない和田ブルを楽しくとは言いたくありません。個人としてもチームとしても、やるべきことがあると思います。それらを実戦する機会が年明けそうそうからあるよね。
見たいです!皆んなが戦っている姿を!

つい熱くなってしまいました…
2013年も間違いなく、『また明日も試合⁇』『集合時間7時⁈』『またおにぎり作るの!』等あるかと思いますが、
コーチ陣、このオファーを断ったら、もう呼んでもらえないのではないか?という恐怖心のもと、とにかく受けてしまいます。
ご迷惑おかけしますが来年もよろしくお願いします。
それではお餅を食べ過ぎずDSばかりやることなく羽子板や凧上げにもチャレンジし元気に初蹴りで会いましょう!