2013年1月4日金曜日

和田ブル初蹴り2013 (1月4日 上井草スポーツセンター)

新年明けましておめでとうございます。
今年もみんな大好き上井草スポーツセンターでの初蹴りから和田ブルドッグの活動がスタートしました。
各学年、OB、思い思いに玉蹴りに夢中になっていましたが、コーチ、保護者
6年生はというと明日の和田ブル史上最大のお祭りの準備にひたすら追われていました…
6年生ありがとう!4年生も手伝ってくれたね。保護者の皆様、新年早々ご苦労様でした。
そしてこの舞台に立つ5年生はというと自分たちで練習していましたが
??な練習ばかり…あまり期待は持てませんね。ただ5年生はとても仲が良いので2013年もみんなで楽しんでくれればと思っています。
そして今回はたくさんのOBが集まってくれました。みんな力強くなってるね。おかげで、おっさんの足首はどこでやったか分かりませんが、思いっきり腫れてます。
準備運動はしっかりやろう!
というわけで今年も和田ブルはぶっちぎりに楽しむチームを目指しております。そのためには皆様方のお力添えなくして考えられません。
本年も熱い熱いご支援ご声援よろしくお願いします!
送信者 2013-01-04_初蹴り
送信者 2013-01-04_初蹴り
送信者 2013-01-04_初蹴り
送信者 2013-01-04_初蹴り
2013-01-04_初蹴り