2013年1月7日月曜日

5年生練習試合vsリーズ、ピオネイロ(1月6日 千住スポーツ公園グランド)

8人制20分ハーフ

第1試合 vs LEEZU 0-2 負
前半 0-2
後半 0-0

第2試合 vs ピオネイロ 1-4 負
前半 0-1
後半 1-3
しょう

第3試合 vs LEEZU 1-0 勝
前半 1-0
後半 0-0
みお

第4試合 vs ピオネイロ 0-1 負
前半 0-1
後半 0-0

第5試合 vs LEEZU 0-2 負
前半 0-1
後半 0-1

★つね賞★ けん

今日のつね賞は けんです。五年生の当たりの強さやスピードにも気持ちでついていき、体を張ったパスの受け方、相手の裏をつくドリブルとグッドプレイでした。

全体的には、
始め出ている声が、相手のペースになってくると止まってしまい、ピンチが増えてしまいましたね。
バックラインでのパスの受け方やサイドにパスを流すだけでなく、ボランチやトップ下に入れるパスなどいいプレイもありました。
しかし、まだまだ自分がパスを受ける意識が足りないので、パスコースが限定されてしまい、カットされてしまっています。
それから、自分のワンプレイが終わると動きがそこで止まってしまうことも多かったです。
人任せにせず、自分の出来るプレイをやりきることとその時に無理矢理のプレイにならないようにボールをコントロール出来るといいですね。

限られたメンバーの中、連日新人戦に向け頑張ってますね。やっとエンジンがかかってきたかな。
4年生メンバーを加えたチーム内での戦いがますます激しくなってきました。
いいぞ!いいぞ!

ご招待いただいたリーズ関係者の皆様、対戦していただいたピオネイロ関係者の皆様ありがとうございました。