2013年1月5日土曜日

1.2年生練習試合(1月5日 大泉学園町希望が丘公園)


1年生練習試合(和田1年1名、2年8名)
8人制 15分1本

①VS ブルーイーグルス 0-2 負

②VS FC北野前FC 2-0 勝
かいた・にじ

③VS 大泉学園① 1-0 勝
りんのすけ

④VS 大泉学園② 6-0 勝
りんのすけ2、みつひで、にじ、たいしょう、こういち

⑤VS 大泉学園① 4-0 勝
にじ2、みつひで、たいしょう

⑥VS 大泉東FC 6-0 勝
にじ3、かずや、こうき、たいしょう

新年早々の練習試合、みんな久しぶりのサッカーを楽しんでいたね。
進級まで後4ケ月! 
かっこいい2年生、3年生になれるよう三学期も頑張って練習しよう!

今日もスイッチを意識して試合に望みました。
まだまだ上手に出来ないけど、まずはやってみる! チャレンジする!
やればやるほど上手になるからね。

ただ少し気になったのは、スイッチしてボールを渡した人が、その場で止まっている事です。
ボールをもらった人、渡した人、両方がスイッチをした後にスピードUPしていこう!

マツ賞 みつひで
2得点おめでとう! 
もっともっとボールに関わり、ドリブルで勝負しよう!
フェイントで抜けたりしたんだから、どんどん勝負しよう!

招待していただいたFC大泉学園の関係者の皆様、対戦していただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
引率に応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございます。